トップページ > 伊都菜彩にいらっしゃい! > 伊都菜彩のご紹介

伊都菜彩のご紹介

愛情込めて育てた、糸島大地の自然の恵みを、自信をもってお届けします。


語りたいことが、いっぱいあります。
糸島を愛するみんなの温かなこころ、糸島の大地での農業への情熱、信頼を守ること、お客様にいただく歓び。
どれだけ語っても、言い尽くすことのない想い。
それを、私たちはブランドという上手な言葉で伝えるのは苦手です。
だから昔、糸島産を表すのマークは私たちの静かで熱い誇りでした。
糸島を心から愛し、しっかりと大地を踏みしめながら営々と、農業一筋に生き抜いてきた。
そんな糸島の生産者が育んだ恵みをみなさまにお届けするため、「伊都菜彩」は生まれました。
採れたての新鮮なおいしさに、私たちが伝えたい「糸島産」の全てがそのままいっぱい詰まっています。

「糸島産であること」を掲げ、生産者が新鮮な農産物を販売しています。生産者は、専業農家のみならず高齢者や女性を含む多様な地域農業者が参加しています。そして、新鮮・安心・安全な農産物の供給を行うべく、定期的に「講習会」「残留農薬検査」を実施し、食を提供する責任意識を各生産者が高く持ち、商品作りに取り組んでいます。

オープン 平成19年4月
売り場面積 1268㎡
登録生産者数 1,492名(平成26年3月現在)
営業時間 9:00~18:00

ご購入の商品を日本全国にお届けする配送受付コーナーもございます。遠方のご親戚などへの贈り物としてお送りするなど、お客様にご好評いただいております。

JA糸島 Copyright(C) All Rights Reserved by JA ITOSHIMA