トップページ > 伊都菜彩にいらっしゃい! > 何を販売しているの?/お惣菜

何を販売しているの?

生産者が糸島産にこだわった食材を使って作った、豆腐・納豆・ハム・ソーセージ・お漬物など、食卓の一品にぴったりのお惣菜が並びます。季節を味わえるお弁当やパン、和菓子なども数多く揃います。

糸島の産物のおいしい食べ方

糸島産黒毛和牛、糸島産豚肉の玄海ポーク、博多一番鶏、そして伊都菜彩に並ぶ旬の野菜をつかった、こだわりのお惣菜ばかり。毎日手作りで、糸島の恵みと愛情がたっぷり詰まっています。

お総菜メニューの紹介
ハンバーグの煮込み ポテトサラダ コロッケ
糸島産黒毛和牛、糸島産豚肉の玄海ポークをたっぷり使用。毎日手ごねし、グリルで丹念に焼き上げたジューシーなハンバーグです。 糸島産の野菜と豚肉がたっぷり入った、伊都菜彩オリジナルのポテトサラダです。野菜のうまみをしっかり味わっていただけます。 使っているのは、ほっくほくの馬鈴薯、糸島産黒毛和牛と糸島産豚肉の玄海ポーク。素材の旨味をそのままコロッケにしました。
メンチカツ 手羽先の唐揚げ とんかつ
糸島産黒毛和牛と糸島産豚肉の玄海ポークをたっぷり使用した、当店惣菜人気NO.1メニューです。揚げたてを一口ほおばると、肉の甘みと旨味がたっぷりと溢れてきます。 毎日、精肉コーナーから仕入れている、鮮度の良い鶏肉を使用。衣はカリッとして、中身はジューシー。子どもから大人まで大人気です。 糸島産豚肉の玄海ポークの甘みと旨味がたまりません。糸島養豚農家こだわりの玄海ポークを堪能できる一品です。

定番メニューに加えて、季節の食材に合わせたメニューがございます。

JA糸島 Copyright(C) All Rights Reserved by JA ITOSHIMA