JA糸島 糸島農業協同組合

what's new

伊都菜彩 新着情報

JA糸島 Instagram

account
JA糸島産直市場 伊都菜彩|糸島の食|JA糸島 糸島農業協同組合

JA糸島 糸島農業協同組合

agricultural and livestock / 糸島の食

伊都菜彩

JA糸島産直市場 伊都菜彩

語りたいことが、いっぱいあります。
糸島を愛するみんなの温かなこころ、糸島の大地での農業への情熱、信頼を守ること、お客様にいただく歓び。
どれだけ語っても、言い尽くすことのない想い。それを、私たちはブランドという上手な言葉で伝えるのは苦手です。
だから昔、糸島産を表す糸のマークは私たちの静かで熱い誇りでした。糸島を心から愛し、しっかりと大地を踏みしめながら営々と、農業一筋に生き抜いてきた。そんな糸島の生産者が育んだ恵みをみなさまにお届けするため、「伊都菜彩」は生まれました。採れたての新鮮なおいしさに、私たちが伝えたい「糸島産」の全てがそのままいっぱい詰まっています。

重要なお知らせ

本日の入荷状況

新着情報

すべて見る

組織概要

オープン 平成19年4月
売り場面積 1,268㎡
登録生産者数 1,580名(令和2年3月末)
営業時間 9:00~18:00
所在地 福岡県糸島市波多江567
電話番号 092-324-3131

アクセス

近隣マップ

車でお越しの方

天神から

国道202号線バイパス 約18km

福岡都市高速(福岡方面より)

福重~西九州前原道路今宿下車 約5km福

西九州自動車道(唐津方面より)

前原下車 約3.5km

公共交通機関でお越しの方

福岡空港・JR博多駅から

地下鉄空港線姪浜~JR筑肥線波多江駅下車

JR波多江駅から

徒歩 約13分

何を販売しているの?

深いこだわりにて育てられた高い品質の「米」 「野菜・果物」 「花」 「糸島牛・糸島豚」。そんな糸島の恵みを消費者に知っていただく場として、伊都菜彩はあります。
「糸島産であること」を掲げ、生産者が新鮮な農産物を販売しています。生産者は、専業農家のみならず高齢者や女性を含む多様な地域農業者が参加しています。そして、新鮮・安心・安全な農産物の供給を行うべく、定期的に「講習会」「残留農薬検査」を実施し、食を提供する責任意識を各生産者が高く持ち、商品作りに取り組んでいます。

お問い合わせ

伊都菜彩 代表窓口 092-324-3131
  • itosaisai@ja-itoshima.or.jp
  • ※メールでのお問い合せの場合、お返事に数日お時間を頂く場合がございます。

JA糸島 Instagram

account